(黒岩さん(仮名)/40歳女性/香川県在住/職業:一般事務)

休日は主人と買い物に出かける事が、私のストレス発散になっています。
遠出をするときもあれば、目的を持たずにフラフラ歩いて回ることもあります。
あるとき、散歩がてら歩いていると、家具屋を見つけました。
この地域に引越してきたばかりだったので、地域のことを知るために、散歩をしていました。私と主人の共通の趣味が北欧家具で家具を集めています。そこには私たち好みの北欧の家具がたくさんありました。
見ていると欲しくなってきて、我慢ができなくなりました。
欲しかったけど、散歩で出たのでカード類を全て置いてでてきてしまいました。
家に一度帰るか迷いましたが、近くにキャッシングコーナーがあったので借り入れをすることにしました。
身分を証明するものだけ持っていたのでキャッシングを利用することができました。
そこまでして買わなくていいかなと思ったのですが、次に行って無いととても悔しい思いをするので、そういう経験が以前にあったので購入をすることにしました。
キャッシングの手続きはとても簡単で、すぐに借り入れをすることができました。
欲しかった家具も手に入れることができて、とても満足な散歩になりました。
思いがけない出費となりましたが、主人も私も大満足の買い物ができました。
そして、一度家に帰宅して再度外出をすることになっていたのでその時に即日返済をしました。
キャッシングを利用して購入をしたことが気になっていましたが、返済も済ませてとてもすっきりしています。